一心腐乱。

商業BLを生きがいとしている女のブログです。気ままに感想書いてます。

ブログ始めました。

 

 

はじめまして。

今日からブログ始めてみました。

 

 

本格的にブログやるのなんてだいぶ久々なんですが・・・、

簡単に自己紹介と始めた経緯をさくっと。

 

 

名前はあさいと申します。

趣味は商業BL本を読むことです。

(直球)

 

思い起こせば腐り始めた原因は某テニス漫画・・・。

あの頃は幼かったわたしですが、イ〇ーヨー〇ドーの書店コーナーに

なぜか置いてあったBLアンソロジーを手に取ってしまい、

「やたら綺麗な海〇先輩だな・・・?」と思いましたがそれがきっかけでした。

テニスは組み合わせが無限大なので今でも楽しませてもらってます。(何の話?)

 

 

以来、男同士の恋愛にスポットをあてた作品が大好きなのですが

ここ最近仕事のストレスで商業本を読むペースが速くなりまして(^_^)

いい作品が本当に多いので、レビュー自己満の独り言でも書こうかと思った次第です。

 

 

 

事細かく、分かりやすく書いてくださってるブログ様はたくさんありますので

ここでは自由気ままに、書きたいことだけを書いていこうかと思ってます。

 

気軽に見ていただけるとうれしいです。

それでは、よろしくお願いします。m(_ _)m